模試採点アルバイト

実は結構興味あった採点のバイト、居酒屋とかやるよりずっと向いてる気がする
でもいくらネットで探しても全然募集してねえ
このバイトやったことある友達二人知ってるけど、二人とも人から紹介してもらったとか
さすがにベネッセも模試の採点を学生にやらせてるのを公にするのは抵抗があるのか
オレの周りに採点のバイトしてるやついないし、どうしようかと困ってたら
某巨大掲示板の存在をすっかり忘れてた、いつも漫画板と野球板しか見ないからな
探してみたら、やっぱりありました
で、どうやら誰かの紹介か、大学にあるアルバイト募集からしかできないらしい
しかも東京は土曜日と休日はフル出勤しないといけないらしい
ホントかよ、おい。。。。
まあそれでも自分の好きな時間にバイトできるのはオイシイな
今度大学のアルバイト募集見てみるか