演出

今日テレビでプリティガレッジのバレーのやつ見てた
クビ寸前の芸能人がチームつくってバレーするやつ
今日は初めての練習試合とかで、別のバレー経験者でつくった芸能人チームとの試合だった
で、もちろんボロ負けだったんだけど、なぜかコート上の得点板にモザイクかかってる
理由はおそらくテレビの演出のため
テレビ的には、クビ寸前芸能人が頑張って1点をとるトコで感動させたかったんだけど
向こうのチームのくだらないミスで点が入っちゃったんだろうね
で、本来なら2、3点目の点をあたかも1点目であるように演出
試合結果も25対1ってことになってる
だから本当のスコアは見せられないんでモザイクかけたんだろう
テレビだから面白ければいいんだけど、もうちょっとうまくやれよ