コメント

この前ミス東大の候補者がテレビに出てた
そんでそいつがアナウンサー志望だった
んでミス慶応だったフジの中野アナが
「ミスとか全然関係ないから、会社に入ったらそんなこと何も言われないから。
 会社にはいったらそんな肩書き誰も気にしないから」
みたいなこと言ってた
はあ?お前はバカか。だれも会社に入ってからのこと心配しちゃいねーよ
ミスになったらアナウンサーになりやすいからミス目指すんだろ
中野アナだってミスじゃなかったらアナウンサーになれてたかどうだか
どうせコメントするならその辺の関連性話せよ、ウソでもいいからよ
テレビとかでよくありがちなコメントしたりきれいごと言ったりするやつ見てると腹立つわ
もっと自分の頭使ってコメントしろよ、大衆に流されてんじゃねーよ
何が大学生はアルバイトしてサークルして楽しい学生生活だよ
んでひきこもりは楽しくない、いけてない学生生活かよ
幻想に踊らされてんじゃねーよ、人それぞれ楽しいの基準が違うんだよ
おめーらはバイトして搾取されて
サークルでなあなあな人間関係もって満足してりゃいーんだよ
貴様らマジで調子にのんなや、ひきこもりをなめんなよ
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終的に全然関係ねえwwwwwwwwwwwwてらわろすwwwwwwwwwwwww