弁護士 灰島

これおもろかったよ
脚本家同じになってるけどゴーストだろ、あきらかに今までと系統が違う
展開はまあ予想通りだけど善悪がコロコロ変わるんだよね
環境保全派と開発派。それぞれの言い分が一理あるから視聴者も意見がコロコロ変わる
最初は環境保全が善だったけどそれが最後のほうで揺さぶられる
大衆が頭のいいヤツにコントロールされてる図式がよく描けてる
情報が入ってこない大衆なんてこんなもんですよ
ついでに企業と政治のつながりとその腐り具合まで描いてる、いやーおもろい
でも、これ踊るの雰囲気まったくねえよwwwwwwwwwwwww
真矢みきは踊るファミリーとして認めてねえからwwwwwwwwwww
踊るの部分はピンクサファイアだけだろwwwwとってつけたように出しやがってwww
しかも伊集院wwwwwwww顔出てないよwwwwwwwww