メンドクサイ

あーいろいろめんどくせー
人生がメンドクサイって言葉検索してみたけどほとんどいなかったw
もっといろいろいるかと思ったが意外にまいのりてぃなのかw
極力メンドクサクない生活を心がけるようにしていたら半ヒッキーになってしまったwww
でも他人に迷惑かけない限りはそれでいいんじゃね?
めんどくさいけどやるか。なんてのはマゾのすることですよ
やつらマゾヒストはそのストレスをどこかで他人にぶつけてますよ、ぜったい
つまり俺達メンドクサガリータは自分に優しく他人に優しいわけです
この世の中がすべてストレスフリーになったらいじめや戦争なんておこりませんよ
ですからみなさん思い切ってひきこもりましょうwwwwwwwww
(いちよ「w」をつけとかないとマジでやばい人に思われるから「w」はつけときましたw)